キラリナ京王吉祥寺店 ロープレ大会入賞スタッフのご紹介

こんにちわ!

本日は弊社が運営するspick&span キラリナ京王吉祥寺店、

Le Talon キラリナ京王吉祥寺店のスタッフがキラリナ京王吉祥寺店で開催された

ロープレ大会で入賞しましたのでご紹介致します!






接客ロールプレイング大会とは…?


店舗で接客するスタッフが、他店舗のスタッフと接客の技術を競うコンテストです。

多くの場合、実際の接客場面を想定したシーンで接客を行い、その対応力を審査員が評価します。




今回はキラリナ京王吉祥店で勤務する各店舗代表の従業員の方たちの中で

spick&spanの高橋はキラリナ賞を




Le Talonの谷上は技能賞を頂きました!!




たくさんの従業員の方がいる中での受賞はとても光栄です。



今回は店舗代表ということで2名の受賞となりましたが、

普段から店舗のスタッフは全員お客様にとって素敵な時間となるように

丁寧な接客を心掛けさせて頂いております。


現在は秋の新作商品も多数入荷しております。

ぜひ、店舗まで足をお運び頂けますと幸いです。

STAFF一同、心よりお待ちしております。





address*〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 

キラリナ吉祥寺


4F:spick&span 

2F:Le Talon 


business hours*10:00~20:00