top of page

AZUL by moussy kusatsu AEON MALL

2016.7.7 / AWARD


 


今日はAZUL by moussyイオンモール草津店をご紹介します。

弊社では、半期ごとに目標達成した店舗に報奨を贈っています。

普段の頑張りを労うと共に、普段はなかなか行くことがないお店で一流のおもてなしを受けることで、サービスを学ぶ機会を設けるためです。

実は管理部ブログ担当は、この報奨を受けた店舗からのお便りを楽しみにしていて、いつも読むたびに素敵な時間をすごしたんだろうな、と自分のことのように嬉しくなってます。

今回は草津店より届きました。

ぜひお読みください!

先日、半期毎月予算達成で頂いた報奨で、リッツカールトン京都に行って参りました。

この度は、このような素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございます。

当日は、最初から最後までサービス・おもてなしを実感した1日となりました。


リッツカールトンに来た理由をさり気ない会話から引き出して頂き、理由をお伝えすると、

コースの最後に陶器デコレーションが運ばれてきました。

そこには【Welcome To THE RITZ CARLTON KYOTO 祝 1位】と描かれており、

リッツカールトンに来た理由とは異なるにも関わらず、イオンで1位を表彰して頂いたことも一緒に

お祝いしてくれました。

また、そちらの陶器デコレーションと記念撮影したものを退店する際にプレゼントしてくださいました。

サービスひとつひとつが、本当に素晴らしく、感動致しました。

【期待通りではサービスではない、期待を超えて初めてサービスになる】ということをあらためて実感いたしました。

私たちも、サービス業である以上、期待を超えるサービスをするチャンスが毎日訪れます。

チャンスを逃さず、一人でも多くのお客様に感動して頂けるよう、精進して参ります。

終わりに、いつも AZUL by moussy イオンモール草津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

私どもは、常にお客様にとって居心地の良いお店を目指しております。気取らない接客、笑いのある接客で、

お客様をまずは笑顔にすることを大切にしています。

洋服を買いに行く・・・という感覚よりも、ちょっと遊びに行く・・・という感覚でお越しいただけるお店ですので、

今までお越し頂いたことのないお客様も是非一度遊びに来て下さい!

心よりお待ち申し上げます。

bottom of page